.:MANU:.
*まず初めに呼んで下さい*  *セカンドライフを始めよう!*  *★MY GROUP★*  *フリーやLB等*  *動画*  *SLお仕事日記*  *セカンドライフ日記* 
*ナナ&サミーのお出かけ*  *釣り日記*  *作成した物*  *TOP画像集*  *RL生活の私*  *日記インコ*  *オリジナルTシャツ* 


◆お知らせ◆
フレーム対応のサイトを表示


初めてこのブログを見る方はこちらを見てください!
 後、オリジナルグッツもよろしくです。

当ショップの*S.M* SHOPへのブログは下の画像をクリックです。
Club&Bar Maunaもよろしくお願い致します。
S★M SHOP  ** Club&Bar Mauna Air Land **
*S.M* SHOP 
http://slurl.com/secondlife/Callingwood/118/42/303
Club&Bar Mauna 
http://slurl.com/secondlife/Callingwood/139/29/303
*S.M* SHOP.JoinGroup.
*S.M* SHOP.JoinGroup.

marketplaceでの販売
ギャラリー画面は1028*1024が推奨です。
My flash photo Gallery

セカンドライフ専用ブログ(セカンドライフで解らない事もココで検索)  ソラマメ検索


セカンドライフ 情報サイト。SLguide.jp

www.flickr.com

☆サミー☆

Author:☆サミー☆
SL(セカンドライフ)の生活日記や物つくり。
商品やフリー品の紹介。マウナ日記等

セカンドライフとはオンライン仮想空間の世界です。
セカンドライフに存在する物はユーザーが全て作っています。
 (地形、建物、アバター、髪の毛、瞳、洋服等)
 また、動作やジェスチャー等も作れます。

S★M SHOP
↓販売している物はこちらです。
◆◆販売品◆◆
S★M SHOP

♪お気に入り曲♪(^-^*


DLしてお持ち帰りください。
★夢のセカンドライフ★
★☆★Dream Second Life★☆★
http://imaginationlife.blog26.fc2.com/




QR
 Admin 








名前:
メール:
件名:
本文:



FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巣から落ちて弱っていたツバメの雛 



一時的に保護しました。



そして、雛の声に反応して飼ってたインコが産卵時期だと思い。。。卵詰まり。。。><
どうにか様子をみてやっと生んだ卵がこちら!!?


何故か1つ小さいです! 今までこんなに小さいのが出た事なかったのに^^;

PIC_0341.jpg


[2013/08/04 20:54] 日記インコ | TB(0) | コメント(-)

新しい家族が増えましたw 



、五日前にペットショップにジャンガリアンハムスターの買いに行こうとしていったのだけど。。。

全ての画像はクリックで拡大写真になります

ジャンガリアンハムスターのルピちゃん
毛糸で作った玉で遊んでるw
ジャンガリアンハムスターのルピちゃん

どこで寝ているんだか?^^;
ジャンガリアンハムスターのルピちゃん


また、インコの雛を見てきてしまったw
白いインコがいる~~~~!


前から白いインコが居たら買おうとは言ってたのだけどね。
今回は真っ白いのが居たのですぐ買っちゃったw

購入する時に何匹目ですか?^^
って聞かれて4匹目です。
でも、始め飼った1匹目のインコ。
すごくなついてたのが死んじゃったんですけどね><
みたいな話をしました。

この子が新しい家族です↓^^
目は赤目だけどw

セキセイインコ、ヒナのパール

セキセイインコ、ヒナのパール

うっすら黄色が出てるから。。。
もしかしたら成鳥で黄色が出ちゃうかな?

[2011/02/11 10:04] 日記インコ | TB(0) | CM(0)

ゼクトのお喋りw 癒されます。 




そして、ゼクトのお喋り


[2010/10/30 16:56] 日記インコ | TB(0) | CM(0)

そこで水浴び!!?^^; 

さて、私サミーはセキセイインコを2匹飼っています。

オスのゼクトと性別不明(まだ産まれて半年過ぎてません)のキュン。

そのうちのオスのゼクトの話です。

この子は凄くやんちゃです^^;
しかも、噛み癖が。。。><

前にメスの可愛がってたインコがいたのですが・・・
その子は凄くキスをするのが好きな子だったのです!

それを見て育ったゼクトはキスを噛んでいるのと勘違いして覚えたようです。
噛まれたら痛いです^^;

ゼクトは自分で痛いとか言いますが・・^^;
私が痛いんです!><

夏に撮った動画ですが・・・
いつも私の肩にとまるゼクト。
そのまま私はいつもゼクト達と一緒にトイレに行きます。
この場所でしか水浴びしないのです。

そして、発情期で頑張ってす。 おもちゃにw


それと、ちょっとおしゃべりの様子ですw




[2010/10/18 02:41] 日記インコ | TB(0) | CM(0)

オスインコの日々の様子(動画あり) 良かったらコメよろしくですw 



↑成鳥になっていないインコ(左)にオスインコ(右)が
キスで迫っています。
だけど、キィキィ言うわりに近づく左のインコ
最後にポロリw



↑話してるところを撮影しようと思ったのですが・・・
カメラに興味があるので、あまり話してくれませんでした^^;
おしゃべりは次の機会にでも^^


私の笑い声を真似したり。
鈴を振り回して遊んだり、掴んだりもします。

特にオスはおもちゃで遊んだりと気を引こうとしています。

キツツキみたいに嘴でも突いてきます!^^;(痛くないですがw)
おもちゃの中に入った鈴を回して遊んだりと・・・
見ていて飽きないです^^

かなりのヤンチャですが^^;

ガァァァァー!って音は始め何だろと思ったら・・・!?
私の鼻をかむ音らしい・・・

話せる言葉は・・・
ゼクチャン、ゼクたん、キャンおいでぇ、!
臭い、痛い、駄目でしょ、駄目!
ピィピイピィ、いい子いい子、どうしたん?
オイ!鬼太郎!、チュ~しよう♪


歌えるのは・・・
ぽっぽっぽ~ハトぽっぽ~♪
たまに声がでなくて 何回もぽっぽっぽ~ハト、ハトと繰り返します。
後は何歌ってるのかわからんwww


[2010/07/19 17:49] 日記インコ | TB(0) | CM(0)
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









.:MANU:.
*まず初めに呼んで下さい*  *セカンドライフを始めよう!*  *★MY GROUP★*  *フリーやLB等*  *動画*  *SLお仕事日記*  *セカンドライフ日記* 
*ナナ&サミーのお出かけ*  *釣り日記*  *作成した物*  *TOP画像集*  *RL生活の私*  *日記インコ*  *オリジナルTシャツ* 

copyright © 2006 ★☆★Dream Second Life★☆★ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

Template by FC2ブログのテンプレート工房 Arranged by まるぼろらいと

