.:MANU:.
*まず初めに呼んで下さい*  *セカンドライフを始めよう!*  *★MY GROUP★*  *フリーやLB等*  *動画*  *SLお仕事日記*  *セカンドライフ日記* 
*ナナ&サミーのお出かけ*  *釣り日記*  *作成した物*  *TOP画像集*  *RL生活の私*  *日記インコ*  *オリジナルTシャツ* 


◆お知らせ◆
フレーム対応のサイトを表示


初めてこのブログを見る方はこちらを見てください!
 後、オリジナルグッツもよろしくです。

当ショップの*S.M* SHOPへのブログは下の画像をクリックです。
Club&Bar Maunaもよろしくお願い致します。
S★M SHOP  ** Club&Bar Mauna Air Land **
*S.M* SHOP 
http://slurl.com/secondlife/Callingwood/118/42/303
Club&Bar Mauna 
http://slurl.com/secondlife/Callingwood/139/29/303
*S.M* SHOP.JoinGroup.
*S.M* SHOP.JoinGroup.

marketplaceでの販売
ギャラリー画面は1028*1024が推奨です。
My flash photo Gallery

セカンドライフ専用ブログ(セカンドライフで解らない事もココで検索)  ソラマメ検索


セカンドライフ 情報サイト。SLguide.jp

www.flickr.com

☆サミー☆

Author:☆サミー☆
SL(セカンドライフ)の生活日記や物つくり。
商品やフリー品の紹介。マウナ日記等

セカンドライフとはオンライン仮想空間の世界です。
セカンドライフに存在する物はユーザーが全て作っています。
 (地形、建物、アバター、髪の毛、瞳、洋服等)
 また、動作やジェスチャー等も作れます。

S★M SHOP
↓販売している物はこちらです。
◆◆販売品◆◆
S★M SHOP

♪お気に入り曲♪(^-^*


DLしてお持ち帰りください。
★夢のセカンドライフ★
★☆★Dream Second Life★☆★
http://imaginationlife.blog26.fc2.com/




QR
 Admin 








名前:
メール:
件名:
本文:



FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

——きっと—— ノベルズ 

久しぶりの日記更新です。


相方との思い出に1年前くらいから作っていたショートストーリー
——きっと—— 』を公開してみました。
シナリオは相方が作り、私はシチュエーション等のスクリプトやBGM担当です。


本当はオリジナルでイラストやBGMも作りたかったのですが。。。
色々と相方とあり、、、 
Script少女のべるちゃん という、アプリで作成致しました。
準備されたもので、ひとまず完成に近づきました!

相方はシナリオを修正したいらしいですが・・・・・・^^;

シナリオ内容はSL(セカンドライフ)のイメージで作られています。
バーチャルワールドに初めて足を踏み入れた女性と、その周りの人々の人生模様! っとなっています。


是非、暖かく見守って楽しんで頂ければと思います。
——きっと—— 』を読まれたら感想をお待ちしています♪ヾ(o´∀`o)ノ

iPhoneやアンドロイドからでもアプリを落として読む事も可能です。^^

続きを読むで多少ネタバレになりますが、プレイ画面を載せています。

『——きっと—— 』
↑タップ又はクリックで別窓から読む事が出来ます。
シナリオ:ゼクト キラ  スクリプト等担当:サミー メロディー
公開日時:2017/04/13 19:37:31 総シーン数:20 
プレイ時間:1時間30分くらい?






続きを読む

[2017/04/16 01:07] RL生活の私 | TB(0) | CM(0)

4匹目のセキセイインコ 



過去の日記は準備中!









[2017/01/03 01:43] RL生活の私 | TB(0) | CM(0)

電子タバコ 

日記書くの遅れましたが・・・^^;


電子タバコ!

2500円の物です。

これ、私パッケージから取り出すのに・・・
箱の上から開けて中身を引っ張りだそうとしてますた^^;

あれ?出ないな~って思ったら。。。

お馬鹿だぁぁぁぁぁぁぁw
そのまま、正面から商品を取り出すのね(´∀`;A)

電子タバコ

こんな感じに収まっています^^

右側から3列目まで計6本カートリッジが入っています。
その横の白いのが本体。
一番右の黄色いのは本体に付けて使うものです。

電子タバコ

まず、本体と回しながら抜き取ります。
そして、本体と黄色の部品を回しながら付けます。

そして黄色のキャップを抜いてカートリッジを差すのです。

吸ったときに赤く点燈します。

感想はというと。。。

始めに吸ったときは、くさ!って感じでしたね^^;
何口か吸うと確かに舌に味がします。^^

吸うときにタバコを吸っているような口にタバコの時みたいに重みがありますね。
吐いたときもタバコと同じようです。

だけど。。。問題が^^;

ランプが付いて口に吸った感じの重みがある時は良いのですが・・・
たまに、空吸いみたいなときがあるのです・・・
そんな時はタバコを吸ってるって言うよりか 空気のみ吸ってる感じに><
しかも、煙も出ません。。。

吸った感覚が薄れるのです。。。
そして、満足して吸えないまま、すぐに本体が熱くなってしまう。

一応、カートリッジ1本で50~100回吸えるらしいのですが。。。
満足して吸えるのはそれ以下になるのです。

説明書ではカートリッジの中の銀色の部分があるのですが・・・
それが触れちゃうと煙がでないとか?

爪楊枝などで突いて試してみてください。とあるのでするのだけど。。。
やっぱりだめ。。。

うんで、本体の充電きれるし^^;

充電しなおしてさっきのカートリッジ付けたら!?
今度は煙出てるし! (実際は煙ではなくて水蒸気ねw)


本体は電池が完全に切れてから充電をしたら250回使えると書いていました。

まぁ~、満足できないでカートリッジの消費が早いです(´∀`;A)
逆にタバコより高くつくかも?

人によっては気分がわるくなるって方もいるようですが・・・
私は大丈夫でしたね。

ただ、カートリッジ完全に使い切るほど満足して吸えれば・・・
これで、結構、無理なく我慢はできるんだけどね~。


ちょっと、様子みてみます^^

[2010/10/28 17:00] RL生活の私 | TB(0) | CM(0)

磁気ネックレスの効果あり!!w 

先月の19日から苦しんでいたのがバカみたい><

毎回肩こり頭痛が酷いと磁気ネックレスに助けて貰っていたのだけど・・・

存在をすっかり忘れてました><

何時間も揉み解したりストレッチしたり電気治療をしたりと・・・
でも、良くならなくて^^;

磁気ネックレス付けて数時間後良くなって来ました。
まだ、肩は少し痛くて手はちょっと痺れてるけどね。
吐き気もなくなってきた!^^

皆さんも不向きはあるかもだけど・・・
是非、使って試してみるもの良いですね^^

良くなってきたくらいに外す方がいい場合もあります。
ずっと、付けすぎていると始めは慣れないので
もみ返し?みたいな感じになる時もあります。

[2010/07/09 16:54] RL生活の私 | TB(0) | CM(1)

過去に作った変な3D画像 

もう、だ~~~~~~いぶん前に3Dソフト、シェイドで作りました。

3D
何も考えなく作ったものです^^;


作業画面はこんな感じです!
3D

左上が上から見た様子
その下が正面からの様子
右下が横からの様子
右上がプレビュー画面です

そして、真ん中がレンダリングした画面です

そして。。。
人を作りたいとチャレンジしたのですが・・・挫折orz
3D
こんな汚い顔にぃ~~~www


どうでもいいやぁ~と思って頭をいじったら・・・
3D
こ、こわいぃ~~><

SLでもの作りしたいのだけど・・・
私のシェイドは古すぎて出来ませ~ん^^;

[2010/03/06 21:57] RL生活の私 | トラックバック(-) | CM(0)
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









.:MANU:.
*まず初めに呼んで下さい*  *セカンドライフを始めよう!*  *★MY GROUP★*  *フリーやLB等*  *動画*  *SLお仕事日記*  *セカンドライフ日記* 
*ナナ&サミーのお出かけ*  *釣り日記*  *作成した物*  *TOP画像集*  *RL生活の私*  *日記インコ*  *オリジナルTシャツ* 

copyright © 2006 ★☆★Dream Second Life★☆★ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

Template by FC2ブログのテンプレート工房 Arranged by まるぼろらいと

