.:MANU:.
*まず初めに呼んで下さい*  *セカンドライフを始めよう!*  *★MY GROUP★*  *フリーやLB等*  *動画*  *SLお仕事日記*  *セカンドライフ日記* 
*ナナ&サミーのお出かけ*  *釣り日記*  *作成した物*  *TOP画像集*  *RL生活の私*  *日記インコ*  *オリジナルTシャツ* 


◆お知らせ◆
フレーム対応のサイトを表示


初めてこのブログを見る方はこちらを見てください!
 後、オリジナルグッツもよろしくです。

当ショップの*S.M* SHOPへのブログは下の画像をクリックです。
Club&Bar Maunaもよろしくお願い致します。
S★M SHOP  ** Club&Bar Mauna Air Land **
*S.M* SHOP 
http://slurl.com/secondlife/Callingwood/118/42/303
Club&Bar Mauna 
http://slurl.com/secondlife/Callingwood/139/29/303
*S.M* SHOP.JoinGroup.
*S.M* SHOP.JoinGroup.

marketplaceでの販売
ギャラリー画面は1028*1024が推奨です。
My flash photo Gallery

セカンドライフ専用ブログ(セカンドライフで解らない事もココで検索)  ソラマメ検索


セカンドライフ 情報サイト。SLguide.jp

www.flickr.com

☆サミー☆

Author:☆サミー☆
SL(セカンドライフ)の生活日記や物つくり。
商品やフリー品の紹介。マウナ日記等

セカンドライフとはオンライン仮想空間の世界です。
セカンドライフに存在する物はユーザーが全て作っています。
 (地形、建物、アバター、髪の毛、瞳、洋服等)
 また、動作やジェスチャー等も作れます。

S★M SHOP
↓販売している物はこちらです。
◆◆販売品◆◆
S★M SHOP

♪お気に入り曲♪(^-^*


DLしてお持ち帰りください。
★夢のセカンドライフ★
★☆★Dream Second Life★☆★
http://imaginationlife.blog26.fc2.com/




QR
 Admin 








名前:
メール:
件名:
本文:



FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*S.M* Cute butterfly 完成 



*S.M* Cute butterflyが完成しました♪

4色です。 セットで購入の場合は黒衣装も付いてきます。
安く設定しますので宜しくです^^

20日くらいに販売予定です!
Cute butterfly_b

子供アバターにも着させてみました^^
20130412a_003.jpg



スカートは別で羽とアクセサリー無しの黒衣装はラッキーボードで出します。
Cute butterfly BLACK LB


*S.M* SHOP



[2013/04/13 06:50] 作成した物 | TB(0) | コメント(-)

衣装作り と ガンツ衣装 



少し前ですがSLサミットが開かれていました。
どの様な事を話しているのかを気になったのですが。。。

20130406.jpg

私はユーストリームの方で見させていただきました。

日本のセカンドライフはどうすれば、もっと沢山の人に参加してもらえるだろう等
色々意見がありましたね~。

会場へはコメンテイター以外の一般の人の言葉もあったらしいですね。
皆さんがどんな話してたのかも気になりますw



私もこのブログで『セカンドライフを始めよう!』っという初心者用の記事を何回か書いたことがあります。
ですが、書いた当時と今とは変わってしまって^^;

ご紹介した場所が無かったり!? キャンプがそもそも無くなってきていますね~^^;
また、私が公式ビュアーの説明では無く、今はメッシュ機能が使えないインプビュアーの説明で内容が変わっていたりなど^^;

っと、思ったら更新しなさいよ!って話ですけどね。。。^-^;
 (まぁ、気が向いたら書き換えていきますぅ~~~~^^)

インプ軽くて使いやすくて好きだったんですけどね~。
今、私は公式とFSビュアーを使い分けて使っています。





サミットの後は外国のお友達に呼ばれて話をしていました。
Snapshot_002.jpg

マレーシアの方なのですがアニメのガンツが好きだそうで^^
一緒にガンツ衣装でお話をしていました。






昨日と今日は新作の準備です。

蝶が似合う衣装を作ろうと思っています! 私の新作は蝶の羽でしたが!w
蝶で始まって蝶で終わる!! って事はでないですよ^^;

まだ出来る限り物つくり等したいですからね~^^

今回はあまり凝らないようにと思って。。。 以前書いてつかってなかった服を使おうかと。
時間が膨大にかかりますから^^; 

大体発売まで1週間くらい?

普段どおりりしてたら服のイラスト描いてから手直しに時間かかり。
その後SLでテクスUPと作業道具探してスカートのプリム並べ、プリム、スカルプ等付けて調整等。

ここで、はぁ~っとため息。

そして、私の苦手な商品のネーミング!!考えて。。。
これだけで頭痛くなりそうw

商品一つ一つにネーミングして。。。装着して。SSを撮る。
これがまた大変で。。。髪型どうしょうか~ねぇ~等^^;

撮影さん!モデル!さんいないから 自分で撮る!^^;

最後に画像作成とパッケージ詰め! 色々大変です^^;


以前のスカートのパニエから形を変えてスカートを作っています。
20130410_001.jpg

ところが!これ用に作った羽が見つからない!!?
。。。どこへ行ってしまったんだろう。。。。  また羽を作り直し!?^^;



半分くらい出来てきました! こちらの黒は特別版です^^
20130410b_002.jpg

4月20日にはラキボで出せそうで~す^^
皆さん宜しくです♪


Coming Soon
Cute butterfly BLACK LB


http://slurl.com/secondlife/Callingwood/118/42/303

New Lucky board now
S.M Goth outfit Black LB


[2013/04/11 02:14] 作成した物 | TB(0) | コメント(-)

あと、もう少しで~~~。。。!クリスマス衣装。。。 


先週から風邪です^^;

頭クラクラで作業をしつつ。。。
でも、進まない状況><;

そして、クリスマスまで間に合うかしら!?っとドレスを作っています。

Snow Dressです^^
Snow Dress Red800_2

Snow Dress Red800


ドレスは出来たのですが。。。
まだ、パッケージに詰めるのと色違いの方が作業が進んでいません><;

もう、結構クリスマスアイテム等も出回っていますね!?
皆さん早い!^^

結構、前から作成はしていたのですが。。。
テクスに納得いかなくて描き直したり等で時間がかかってしまいました^^;

う~ん。今回はラッキボード出すか出さないか悩んでいます^^;

そして、12月25日まで限定でクリスマスセールとして安く販売しようと思っています^^


完成したら、後ほど報告いたします。宜しくです^^



[2012/11/27 09:35] 作成した物 | TB(0) | CM(0)

メッシュをUPしようとしたら。。。^^; 


そろそろ製作に力を入れるぞぉ~~~!って事で・・・
メッシュ対応になってからオブジェクトの頂点数が無くなったらしいですね!!!^^

ってことは、、、以前シェイドで作ったオブジェクトがUP出来る~~!

そして、シャイドで作ったオブジェクトをUPしようとしました。
これなんですが。。。
何の目的に使うかは自分でもわかっていないオブジェクトw

エリマキフィッシュ!!!
3d

早速、セカンドライフでUPプレビューで確かめてみる事にw
3d

メッシュってUP料金が決まってないと聞いて、どれくらいのリンデンでUP出来るのかと調べてみました。
これで59Lでした。

その他UPする前の設定などはまだ勉強中です^^;

ボーンとかもまだ使い方がわかりませ~~~~んwww
取り合えず、作った形がそのまま表示されるかが確かめたかったんです!!

ん!?
ご注意:メッシュモデルをアップロードをする権限がありません!!!?

公式のページURLに飛んで参照して下さいと。。。
けど、何が何やらさっぱり。。。^^;

後でお友達に聞いたら、どうやらプレミアムにならなくても良いので1度はクレジットカードでリンデンを買わないと駄目らしいです。。。><;

えぇぇっぇ!!ビットキャッシュじゃ~~駄目なのぉ~?;;

ってことで。。。
相方がビットキャッシュでリンデンを購入した事があるので、相方の方からUPを試しました。

やっぱり、駄目みたい。。。(>(ェ)<;)

何年か前に知り合いがクレジットカードで300万失った事があると聞いてから
クレジットカードからはどうも怖くて。。。 気が進まないです。。。><;

うぅ~~~。って事で取り合えず保留です。。。^^;
でも、なんとかしたいですねぇ~。



話は変わりますが。。。。
過去の自分のブログ記事をみたら、文字間違えだらけwww

一応、確認しながら更新してるのですが。。。
やっぱり、手が不便でキーボード打ち込みにミスしてるのですね^^;


[2012/09/06 20:25] 作成した物 | TB(0) | CM(0)

WEB用素材サイト 

以前に作った素材屋のサイトを放置気味だったので。。。

この際、リニューアルを含めサイト移転もしました^^;
タグ書き換えるのが大変だったけど。。。(´∀`;A)

今度はいつ?引越ししても良い様にタグを書き換えました。

まぁ~、引っ越さないとは思うけどね^^
前から使いたかった忍者サイトだしw

WEB用に加工自由な素材ですので良かったら使ってみてくださいねw
今回はキラキラな画像も追加しました^^

コメント等頂けると頑張って増やしていきます。
宜しくお願いいたします。◕‿◕


きらきらりん
きいらきらりん

[2011/06/15 14:07] 作成した物 | TB(0) | CM(0)
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









.:MANU:.
*まず初めに呼んで下さい*  *セカンドライフを始めよう!*  *★MY GROUP★*  *フリーやLB等*  *動画*  *SLお仕事日記*  *セカンドライフ日記* 
*ナナ&サミーのお出かけ*  *釣り日記*  *作成した物*  *TOP画像集*  *RL生活の私*  *日記インコ*  *オリジナルTシャツ* 

copyright © 2006 ★☆★Dream Second Life★☆★ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

Template by FC2ブログのテンプレート工房 Arranged by まるぼろらいと

